お祭り男 坊主めくり

長野県東信在住の子育てブログ ディズニー大好き娘、子鉄な息子の子育て 幼い時にあまり外に連れ出してもらえなかった反動で祭り男覚醒中

シナノケンシ祭り

第1回シナノケン祭りに行ってきました。上田市丸子では、言わずと知れた大企業の地域貢献イベントと言うことで大盛況でした。
 子供向けには、射的、わなげ、くじびきなどが全て100円でした。また、缶バッヂ作りや、スノードーム作りなどの工作も0~100円でした。食堂も開放していたり、とても素敵なイベントでした。
 ぜひ、来年以降も続けてほしいです。
1日いるには、若干、物足りなく 我が家の子供も、限界を迎え抽選会は参加せずに帰りました。おもちゃ置いてあるコーナーがあったり、ストラックアウトのような物が置いてあると1日いれると思いました。
 フォックスサックスは、こういうイベント系で無料で聞けるプロ奏者では、ずば抜けてよかったです。演奏も、そうですが構成、演出もピカイチに感じました